春光乍洩

marik2012-11-27

ブエノスアイレスに来ました。ブエノスアイレス王家衛ファンにはたまらないこの響き。でも、ちょっと、今あの映画で思い出せるシーンといえば何故かトニーの白ブリーフ姿だけなのだけど。イグアスの滝も出てきたよね確か。
まだ街のほんの一部しか見てないけど、おっしゃれ〜な街という第一印象。欧州の香りが強い、これぞ新大陸といった風情で素敵です。こちらは春(でも日差しと気温はほとんど真夏!)のせいか、なんらかの花粉の気配を感じる。。。
到着早々アルゼンチン・タンゴのレッスンをいきなり受けて、ものすごく楽しかった!明日また受けようかな。なかなか色っぽいダンスですよあれは。