キングスマン: ゴールデン・サークル

ローガン・ラッキー』といい、チャニング・テイタムが出る映画では『カントリー・ロード』で泣かせなければならない法律でもできたのかな?もしそうならどんどんやっていこう!エルトン・ジョンご本人の♪Saturday!ならぬ♪Wednesday!も最高。マシュー・ヴォーンの音楽の使い方は相変わらず一つも外さない。

ものすごーく苦手な場面が二回も出てきて(ダイナーでのアレ)、私はこれ系のネタが本当に無理だな、と実感させられた以外はずっと楽しかったしワクワクしっぱなしでした。
英国および米国の若者から渋い年代まで素敵な男性を取り揃えてくれる豪華な配役の中、まさかペドロ・パスカルがあんなにもフィーチャーされているとは。ゲーム・オブ・スローンズ好きとしては、「目だよ!目!」とクライマックスで助言したくなるよね。
いろんな映画のフランチャイズ化に食傷気味だけど、このキングズマンユニバースはガンガン広げてほしい!まずはテキーラがやってくれるのよね。わくわく。
日本支部(名前何がいいかな?ブレットマンとか?新幹線にかけて)、香港支部(イップマン←違う映画です。ナッツフォードテラスマンとか?てかバリー・ウォンが勝手に撮りはじめてそう)あたりも作ってほしい!!!!!