アントマン&ワスプ

あああああ、楽しかったーーー!アントマン最高!よっ!ご陽気者!これでインフィニティ・ウォーのお口直しができたよ!わーい!!
とご機嫌でエンドロールを見ていたのに。
のに。
のに。。。。。。
マーベルのサディストっぷりよ。。。

あらためて、あの青紫への怒りがこみ上げるよね。

ともあれ、本編はたいそうワクワクして楽しかった!この前久しぶりにサンフランシスコにちょろっと行ったばっかりだったので、あ、この街中の感じ懐かしい!とときめき。そしてマイケル・ペーニャのキュートさにときめき。
ボビー・カナヴェイルってSATCのfunky spunkの男子に似てるよなあ、ともう何年ものあいだずっと気になってたんだけど、重い腰を上げて調べてみたら、やっぱり彼だった!長年のナゾ(でもないか)が解けた!
あと、エージェント・ウー役の人が、”Veep”の微妙にイラっとさせる知事役の人で、出てくる度に笑えた。