SATC

新宿伊勢丹にてSex and the City展らしき催し物があると聞き、覘いてみた。通路一本分のコーナーごとに、ドラマで使用した衣装や靴がちょび、ちょび、と展示されていて、なりきりキャリーっ子にとっては何もないよりはマシな嬉しさ。マノロの靴はやっぱり魅惑的。あれを履いて闊歩したら、さぞ女子力上がるであろうね。
二月にアトランタに一泊だけした時に、テレビでSATCシーズン6の最終回の前のエピソードをうっかり見てしまったので、当シーズンの展開を中途半端に知ってしまいました。続きが気になるっつーの。その回だけでもグッと来たよ。早く日本でもシーズン6のDVD出ないかしらん。で、その時にキャリーが着ていた地味ゴージャスなモワモワした素敵なドレスが伊勢丹に展示されていてしばし見惚れる。あれを着こなす自信無いわー。
そして茶々花でダブルK氏のお誕生会。一年半ぶりに行ったら迷子になってしまい、なぜかコマ劇場のあたりをうろうろ。劇薬・猛毒トークの連打に爆笑。