2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイル、シーザー!

スタジオ・システム末期の様子と赤狩りの気配が漂う50年代のハリウッドをポップにシニカルに、コーエン兄弟らしいオフビートな笑いをまぶして描く、映画に対する愛を斜め方向からしたためたラブレターのような映画。大好き!ひとつひとつの場面がどれもいち…

レモネード挫折日記

Lemonadeといってもビヨンセさんの新譜じゃなくて、彼女がかつて行ったというレモネードダイエットのお話。最近免疫力が落ちてる気がして、がっつりデトックスしたいなー&1、2キロ体重が軽くなったらラッキー!という思いから、とりあえずこの週末に引きこも…

風邪っぴきGW

GWは長崎でリフレッシュばい!とはりきってたのに、4月の激務による疲労で弱っていたところに父が仕事先の韓国から持ち帰った風邪の流れ弾に当たったようで、ずーっとぐったり。ビールが美味しく沢山飲めないのがめっちゃ辛かった!久しぶりの四海楼のちゃん…

Meetふなっしー!梨汁Thanks Party

ただいま飛行中。JALの機内wifiを初めて使ってみる。便利ねえ。 本日の梨パーチー、めっっっちゃ楽しかった!!!生でふなっしーを見て楽しくなかったことなんて一度も無いけど、今日は過去最高の楽しさだった。久しぶりにふなっしーにそっとタッチできたの…