2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129の日

父が仕事で南アフリカに行くため東京に立ち寄り。父が上京すると焼肉屋に繰り出すのが慣わしなのだけど、今日は奇しくもいい肉の日でしたね。にくー!ミスジLOVE! 以前南アフリカに行ったときは、肉といえば野牛かワニの肉しか食べなかったという話など聞き…

華麗上班族 @東京フィルメックス

9月に香港で観そびれた(まだ公開前だった)ジョニー・トーの新作を、11月には東京で観られるなんて!フィルメックス万歳!! オフィスを交錯する尽きせぬ欲望や野心や男女の愛憎を描いたシルヴィア・チャン作の舞台劇をトー先生がミュージカル映画化。ウィ…

Ozzfest Japan 2015 (2015/11/22) 

オズフェスめっっっちゃ楽しかった!HR/HM系のフェスって初めて行ったんだけど、メロイックサインをやりすぎて、右手が変な筋肉痛になってる。普段やり慣れていないポーズのため、入口で写真とったとき親指まで立ててた。。。要修行ですね。 阿佐ヶ谷ロフト…

Orange is the New Black

最近Netflixにハマってて、テレビを全然つけなくなってしまった。海外のクオリティの高い連続ドラマって一気に続けて見たくなっちゃってその間は廃人同様になるのでなるべく手を出さないようにしてるんだけど、『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』が気にな…

大人計画ウーマンリブvol.13『七年ぶりの恋人』@本多劇場

開始5分ですでに笑い死にの危機。ほんとにしょうもなくてアホらしくて最高!!!好きな役者だらけ(クドカン、サダヲ、荒川良々、池津祥子さん、伊勢志摩さん(あまちゃんの「わかるヤツだけわかればいい」の花巻さんね)皆川猿時、バイト君、少路勇介)のコ…