2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立科学博物館の恐竜博2011のナイトミュージアム版に潜入。夜の真っ暗な博物館で、持参の懐中電灯で恐竜の骨格標本を照らしながら見て回る、という心ときめくイベント。人がめちゃくちゃ多いけど、暗闇で見る数々の恐竜たちの姿に、なかなか興奮しました。…

クラビ三日目。

夕陽が美しすぎる!

 タイ二日目 クラビ

海を見ながら朝ごはん。過不足ないかんじのバッフェの料理にプラスして、メニューにあるお食事からも選びほうだいなのが嬉しい。朝から空芯菜の炒めたんとかもりもり食べます。ホテル手配の無人島へのデイトリップをお願いしていて、時間になってビーチに行…

 タイ一日目 クラビ

サマソニ終了後ダッシュで幕張発の羽田行きのバスに乗り込み、空港にたどりつくとシャワー室が予約待ちで一杯で、出発時間までには順番が回ってこない状況という地獄。。。汗ふきシート総動員&顔じゃぶじゃぶ洗って深夜便に搭乗。お風呂に入りたいとひたす…

すっかりご無沙汰しております。昨日サマソニでレッチリの生音に踊り狂ったあと、夜行便でタイに飛び、クラビにやって参りました。心の底から幸せだと思うリゾートなひとときを過ごしております。 しかし昨日のレッチリは素晴らしかった。1曲目がBy th Wayだ…