2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。さむい。昼すぎまで海でぱちゃぱちゃ遊んでいた今日と同じ一日とは思えない・・・。昨日パドルボード(ハワイとかでよく見る、サーフボードみたいなのに立ってオールもってこぐやつ)に挑戦した余波の筋肉痛が時間を追うごとにひどくなって…

サイパン三日目

朝おきてベッドの上から最初に目に入る景色はビーチ、起きてすぐに着替えるのは水着。こんな毎日が一生つづけばいいのに。すぐさまビーチに出て、パラソルの下に陣取ってしばし読書ののちGiovanni'sでサンデーブランチ。 尽きぬ泉のごとくシャンパンが絶えず…

サイパン二日目

テラス席にて、キラキラした目で足元をうろつく猫たちに野菜や魚をおすそわけしながら朝ごはん。わたしのなかでのホテルの朝食バッフェの良し悪しの判断基準はただひとつ、カリカリベーコンが美味しいか否かだけなのだけど、ハイアットのカリカリベーコンは…

夏を待てなくて、2012。ということで、サイパンダ帝国にやってまいりました。本日はマニャガハ島にてシュノーケリングに狂い、この冬の美白努力をすべて台無しに。それでも夏が大好きだ!

サイパン一日目

久しぶりの北ウイング発。久しぶりのデルタ搭乗。NWが吸収されてから初めて乗るかも。ギャレーのカートをチラ見したら、NWAのマークが付いているのとデルタマークのとが混在していて、へえ、と思った。3時間弱で南の島に飛べるのはほんと楽でうれしい…

スターウォーズ全作を一気に見たい!と騒いでいたら、天使がそっと舞い降りてきてブルーレイのボックスセットを置いていってくださいました。多謝!やー、素晴らしかった!イウォーク族を久々に見てときめいてしまった。かわいすぎて泣きそう。そして案の定…

スターウォーズ/エピソードI 3D

久しぶりすぎて例によって内容をすっかり忘れていたので、初めて観る作品のように楽しめてよかった。そして初めて観たときと同じようにユアンの"I have a bad feeling about this"にときめき、R2D2にときめき、ジャージャーピンクスにイラっとしました。…