禁句

今朝とくダネでズラの人がいつもの感じで宇多田ヒカルの米国デビューアルバムの紹介をしていた。例の調子でUTADAを語る彼を反面教師に今日も一日謙虚に生きようと誓ったのだけれど、それよりもなによりもUTADAさんの曲とPVがとても好きな感じだった。いつもより大きい水槽で楽しんで頑張って泳いでます、といった気合が垣間見られたような。Timbalandと相性良さげ。

今日美容室で聞いたんだけど、飲み会で「私は男運が悪い」とこぼす女子は、男子的にNGらしい。知らなかったよ。これって常識?今までこの忌み言葉を連発していたような気が。アイヤー。

ロンロバなんとかに、PRIDEの入場アナウンスのレニーなんとかさんが出ていた。初めてご本人を拝見。友達になりたいかんじの素敵な女性。秋山が桜庭の入場曲付きで名前呼んでもらっていて超うらやましい。あれ絶対気持ち良いハズ。

もしもシリーズ:もしも自分が格闘家だったら。入場曲はホテイさんのBattle without Honor or Humanity。もちろんオーレン・イシイばりの白い着物で入場。そこにレニーさんの巻き舌アナウンスin東京ドーム。うっとり。