ネガティブな内容の報告書を午後の間中ずーっとひたすら英訳し続けていたら、つられてダウナーな気分に。No future! と中指立てて叫びたい気持ちでいっぱい。

id:michiyonさんのところで「大丈夫」が良さげだと知り、本日のル・シネマでの上映を狙っていたけど当日券分も売り切れとのこと。アイヤー。そこそこ映画は好きだし渋谷で5年以上働いているのに、未だに一度も東京国際映画祭で作品を見たことがないなんて間違ってる。ほんとチケット取るのヘタね。

ロバートホール、じゃなかった改名したリチャードホールがいつのまにか始まっていた。本日のMCはビースティボーイズだったのでちょいと興奮。北八先生と上八先生の100%Soかもね熱唱に相当笑った。まさに小学生の頃に替え歌で歌っていたノリの内容で。♪かもねかもね宗兄弟って。懐かしすぎる。♪シゲルゲルゲル、眼鏡かけーなきゃ、なんて、今時のナウなヤングに通じるのかな?