Jay祭り

食事後、Mちゃんの香港人の友達が日本に遊びに来ていたので一緒に大久保にカラオケへ。Jayご本人出演カラオケ大充実。周杰倫ファンは大久保へ急げ!「我的地盤」の孫悟空姿がめっちゃ可愛いらしく、へったくそな側転がツボだった。あと、「将軍」のおじいちゃんたちのヒップホップも楽しい。もう、一曲一曲ごとのあまりのかっこよさにひゃあひゃあ言いながら画面にかぶりついていた。北京語の曲の合間には広東語が飛び交い携帯は圏外だし、我ロ地ロ係邊度ロ牙?状態で楽しすぎた。ジョリーンの歌と動いているところを初めて見たけど、ええ曲&なかなかキュートだった。id:michiyonさんが書いていた、ジョリーン=やっつん説分かる!