昨日まで超元気っ子だったのに、今日は午前と午後に一回ずつ嘔吐。いつもにも増して頭がぼーーーーーーっとして、体も重く仕事に集中できず、ただひたすら横になりたい、という思いでいっぱいだった。原因が分からず不思議に思いつつ仕事は溜まる一方。心のアニマル浜口(うへえ)を総動員し、気合だ気合だ気合だと一万回言わせながら働いた。一瞬手が空いたので斜めによろめきながら近所の病院へ行き、熱を測ったら38.4度あった。
♪わーらべーえはみーたりー(ベッドから上半身逆さに体を投げ出し、宙でピアノを弾くしぐさ)。
家に帰ったらしょう紅熱のベスごっこをしようと思ったけど、薬飲んだら、ちと楽になった。

デビタオの新譜、先の話かと思っていたら、来週発売なのだね。香港に着いたら真っ先に買うぜよ。id:michiyonさんも書いてたけど、今度のミュージックビデオもそこはかとないエロスが漂っているのかしらと期待。楽しみだー。