昨日までひっそりしていた桜が、今日突然スポポポポーン、と咲いたような気がする。

今年に入ってから、もうほんと頼むからこれだけはやってくれ、と口を酸っぱくして自分にお願いし続けているのが

1. 一日15分でいいから、とにかく中国語を勉強してください。
2. 一ヶ月に一冊ペースで良いので、英文の小説を完読する習慣を作ってください。
3. 二の腕を細くする運動、一日5分でよいので頑張ってください。できれば腹筋も。というか早くスポーツジムへ通ってくれ。

なのだけど、もう、全然言う事聞いてくれない。オレの馬鹿!腹が立つのでこうやって日記に記しておくよ。これでやらずにはいられるまい。

カロリーメイトのCMにジャック・バウアーが。ちょっと笑った。