朝:混雑した朝の山手線ホームで、昔モーレツに好きだった(&フラれた)男子にバッタリ。幽霊かと思ったよ。あまりにもビックリしすぎて、声をかけられた後かなりキョドったのが悔しい。咄嗟にユーミンの安いサンダルの歌が脳裏に浮かんだけど、昨日美容院行ったばかりだし、メイクもネイルもOK、片手には読みかけのTIME誌という悪くないコンディションで再会できて良かった。一応意地というものがね、あるからね。

昼:Sチと会合。寿司食べながら旅行の打ち合わせ。来月が楽しみラ!お腹ひっこめなければ。ノーモア段腹ビキニ姿。

夕方:会社でボヤ騒動。ちゃんと日・英両方の緊急災害アナウンスが流れるあたり、グローバル化を感じた。

夜:会社の杉並チームで高円寺飲み。皆仕事で到着が遅れた為、先に一人で一杯。居酒屋の喧騒の中で沖漬けつまみながら焼酎水割り(滅多に飲まない。多分朝の出来事で動揺していた)飲みながら一人でボーっとする時間も非常に気持ち良かった。会社の怖い話を沢山聞きました。いつ何が起こるか分からない故、手に職&貯金は必須だわ。