DVD

昨日Yから「愛の新世界」を借りたので早速鑑賞。もっとエロスエロスした映画なのかと思ったら、なかなかどうして爽やかな青春映画だった。サッパリと頑張る女子映画で気に入りました。家族と一緒に、あるいは初デートで見るのには適していないとは思うけれど。主にSM方面で。萩原流行のドMヤクザが強烈。
鈴木紗羽は最高だね。体きれい。佇まいや表情も凄く惹きつけられる。そして若き日の松尾スズキクドカン阿部サダヲの姿がたまらない。クドカンが異常に可愛い。どうしたものか。劇団の練習シーンなど、ちょっと大人計画の根本を見る思いでワクワクした。
結構最近まで片岡礼子麻生久美子が同一人物だと思っていた。今回のこれで完全に片岡礼子の顔は覚えました。