7月って飛ぶように過ぎるな。早すぎる。今週は日→英の翻訳仕事が立て込んだ挙句、遅々として進まなかった。やる気カモン。集中力の神よ降臨を!とダラダラしていたらもう週末だ。

久しぶりにパーマネントあてた。まつながさんのハサミはほんと、魔法だと思う。こんなオレでも、そこそこフェミニンになれた気がするから。フェミニーナ!(軟膏かヨ)。今日はやたらと芸能の人が店に出入りしていたのだけど、上原さくらが着ていたピンクの猿の迷彩柄浴衣がすごく可愛かった。

TVでゴーストやっとるね。懐かしい。高校生の頃だったか、この映画のデミ・ムーアの切り抜きを美容院に持って行き、同じヘアスタイルにしてもらった覚えがあります。そういうことを平気でやる子です。