ウマ、クマ、お松と焼肉カーニバル。途中で6っちゃんとタバサもジョインしてくれるわ誕生ケーキは飛び出すわでハッピーな肉祭りでした。シアワセ。タバサに二ヶ月ぶりに会ったら、もうすっかり赤ちゃんから幼児に変わっていてオヴァちゃんしみじみよ。タバちゃんに頭をなでなでしてもらったので、きっとこれからもいい一年になるわ。

今回もしつこくドレスコードは秋葉系で!と言っていたら、クマが本気でチェックのシャツに眼鏡&三つ編みという、インド系美人が台無しの姿で渋谷まで来てくれた。最寄り駅から電車に乗ったとたん、ものすごく好みの男子が乗っていたのに、己の格好のせいで全てをあきらめたとおっしゃっていた。クマに幸あれ!

食事の後、母&妊婦以外はダブりナーズでダラダラと飲み。それぞれこの半年以内に修羅場を乗り越えたメンバーでしんみりと。痛い思いはそのまま人間の深みにつながると信じたいものだねえ。今宵はBlackthornが格別に美味しかった。