昨日の日記

Aねえさんと恵比寿でモツ鍋。姐さんがついに香港に嫁入りすることに!ほんっとーに嬉しい。あの二人を引き合わせたのは、私の生涯唯一のキューピッド(古)的役割だったので感慨深い。これから香港に行く度に姉さんがいるなんて、喜ばしすぎる!

Aと別れて六本木へ赴き、クマと、クマの豪州時代の盟友、スロベニア人のT君と合流。日本滞在が楽しくて仕方ない様子で、「ロスト・イン・トランスレーション」のあの主人公と真逆のテンションが微笑ましい。スロベニア語って初めて聞いたけど、超クール。ちょっとイタリア語っぽいと思った。

久しぶりに行った911は相変わらず、東京で外国人と外国かぶれの大人が踊れるのはこの場所だけカヨ!というくらい朝8時代の山手線級の混み具合だった。エミネムレッチリ絶唱しつつ踊り狂い、3時過ぎに帰宅。