お嬢バトン

id:sheikoさんからお嬢バトンをいただいておりました。上記の通り、もはや同級生がお嬢を産み育てているお年頃なのですが・・・今ちょうど帰省中なので、実家にいた頃を思い出しつつ限界に挑戦するよ!


☆あなたのお名前と年齢を教えてください
marik 。今年後厄です。

☆あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可
昔「私は箱入り娘だから」と母に言ったら「頼んでないのに勝手に自分で箱に入った」と言われました。ゆえに、一人思い込み系?

☆兄弟はいますか?
いません。

☆兄弟に対しても厳しい?

☆ちなみに門限は何時でしょう?
親元にいた頃は門限無し。

☆門限すぎるとどうなっちゃう・・・?
何もなし。

☆父上と母上、どっちが厳しい?

☆アルバイトはOK?
大学時代はバイト代で短期留学などしてました。

☆親にNGな服は?その理由も
特にナシ。上京して以来たまに実家に帰るときはそこそこ小奇麗な格好で帰って安心させたいと思うようになりました。

☆一人暮らししたことありますか?どうだった??
今やってます。きっとこれからも。楽しい。

☆外泊OK?出かける時は詳細報告?
無問題でした。

☆お付き合いした彼は紹介必須?
恋愛に関してだけは両親に対してアイドル級に秘密主義です。


☆同棲経験ありますか?願望はありますか?
ナシ。願望も特にナシ。
  
☆彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・
そろそろ安心させてあげたい気もします。

☆我が家の禁止事項
東京に行ったら無断で劇団と宗教には入るな、とは言われていました。

☆過去の習い事は?
バレエ、バトントワリング、ピアノ、ギター、習字、アイススケート、生け花。

☆反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?
今後反抗期が来たらある意味ウケる。挑戦してみようかしらん。

☆結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。
リ、リ、リアルな質問・・・。どこかに縁はあると気楽に信じている節はあります。

☆その他、お嬢の辛さをアピールしてください
一人でフラフラ海外に行って一週間くらい連絡入れなくても心配されないのが辛いです。

☆最後に、親への一言!
こんなアホな娘でも大切にしてくれる愛にひたすら感謝。

☆次回す人 5人

ここで一人でバトンくるくる回しています。