ブラインドタッチバトンfrom id:sheikoさん

Q1:生年月日を教えてください。
9月15日午後8時。明日帝王切開しましょう、と言われた夜に慌てて出てきたそうです。

Q2:TV番組と言えば何?
あいのり・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
チャン・ドンゴン

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハラペーニョ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
無邪気さ(と自分で言うあたりが計算クサい)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
三年ほど前、河口湖の貸別荘で夜を徹して飲んでいたら、頬に何か硬いものが当たる感触がしました。友達がふざけてピスタチオナッツを私に投げつけているのだと思って(しかしよく考えるとその場にピスタチオなんて無かった)「もー」とゲラゲラ笑いながら視線を落とすと、頬から胸元にピョン、と何かが飛び降りたのです。それは黒々とした直径8cmほどのクモでした。

素面だったら卒倒していたと思いますが、とても酔っ払っていたので、「やー、クモ!顔にクモ!」と爆笑、「夜に蜘蛛を見ると縁起がいいんだよー、ヨロコブだから!」と超ごきげんでした。翌朝そのことを思い出して白目!頬にリアル蜘蛛だなんて、KISSも真っ青ですね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
"Eternal Flame"バングルス。"Without Me"エミネム

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよ
ゆうだで



バトンをまわす人
そっと転がしておきます。お気に召した方はお持ち帰りくださいませ。