サイトバトン from id:sheikoさん。 Thanks!

1:サイト名を教えてください。
蝶よハナYO


2:サイト名の由来がありましたら教えてください。

『夏祭浪花鑑』に出てくる「こなたの背丈の延るのを蝶よ花よと楽しみて」という台詞から。

という知識はたった今、広辞苑をひいて得ました。ゴミンなさい。知ったかブッター。

蝶よ花よと育てられ、という言葉は、のほほんと幸せな感じだし字面が好きなのと、あと、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット全部入れたかったので、このようなタイトルにしました。改めてタイトルだけ見ると本気で意味不明ですね。


3:サイトのジャンルは何ですか。
OL日記(なの?ホントに?)


4:サイトのメインは何ですか。
その日の思いつき


5:力を入れているコンテンツは?
その時々に自分の中で一番盛り上がっていること。今なら油断するとジェイ・チョウのことしか書けなくなってしまう状態です。
今後の目標としては、モテ自慢やラブ日記を書いていきたいです(真顔)。エロカッコイイ宣言(更に真顔)!


6:このサイトのこだわりは?
全然知らない人のブログに自分が好きな有名人の悪口が書かれているのを見つける度にイラっとするので、他の人が自分のところに来た時に同じ思いをしないように、とは心がけていますがたまにどうしても書かずにはいられません。Yoshiとか。そしてYoshiの四夜連続ドラマの最終回だけ見逃してものすごく悔しがっているのはオレだ。

7:バトンを渡す方(何人でも)
Anybody?