祝!三浦しをん直木賞。

marik2006-07-13

初めてのみつばちトート。欲しい色とのタイミングがいつも合わなかったものの、この度ようやく心奪われるピンクに出会い、オーダーしたものが届きました。しっかり丁寧に作られた素敵なかばん。思ったよりも小ぶりだった。MとSでカラー反転バージョン。

旅の連れが絶賛していたエリザベス・アーデンのエイトアワークリームを、私もKLの空港で購入。買っておいてよかった!顔面が禁断の日焼けにより相当ボロボロになって帰国したのですが、昨日宙を舞うハエも蚊も私の顔にぶつかったら最後、余裕でからめとられそうなほどにベットベトに塗りつけて一晩寝たら、かなり復調しました。ヒノキの香りや、オレンジ色のこっくりした軟膏チックな風情が、昔皮膚科でもらった塗り薬にそっくり。