今日はJAYの新譜の発売日なのでソワソワ。でも売ってないよ。日本では。日本先行発売のニュースに沸き立った日もあったネ、そういえば。
娯楽新聞で何か周董ニュースは流れるかしら、と目を爛々と光らせてチェックしていたらば、イギリスでのMV(なんだっけ、夜が七がなんとか、みたいなタイトルの曲のジェイ監督作MVなんだけど、いつのもYOUチュウブで見たとき、クラシックなサスペンス映画っぽいドラマティックな作りにズキュンときました)の撮影舞台裏みたいなのが流れてました。堂々たる導演っぷり。ジェイのMVでよく見る内藤剛志似の人も活躍していた。メイクさんか何かなのかな?司会の女の子が、今週の金曜にジェイが娯楽新聞のゲストで来るわよ〜って言っていたような気がするのだけど、なにぶん私のへっぽこ中国語リスニングなので、もしかしたら空耳だったのかもしれません。出るのかなー?

ところで今日は、通りすがりの可愛らしげな愛玩犬にものすごい勢いで詰め寄られ、持っていた紙袋をガブリとやられました。オレがいったい何をしたと。この秋は野獣美女(と書いてアニマリータ。NIKITA用語)路線で行くべきかしら、いやいや、野獣美女ってなんだよ!などとぼんやり考えながら歩いていたので、野生の匂いがしたのでしょうか。犬こわい。