久しぶりにInter FMなど聞いてみました。日本のラジオでこんなにジェイチョウジェイチョウ連呼されたり、ジェイの歌が流れまくっているのを聞くの初めて。うれしいネー。来週はジェイが直接おしゃべりするようなので楽しみ。今宵のPOPJAM収録は大丈夫だったのかいな?シャ乱Qのファンや大塚愛のファンは、ジェイさんの歌を楽しんだかしら?遠くから母のような気持ちで想いを馳せた月曜日。

週末に銀座のマルコナというスペイン料理のお店に行ったんだけど、かなりの美味処だった。何を食べても美味。生活圏の近くにあったら毎日でも通いたいくらいに気に入ってしまった。カウンターでお酒を飲みながらスペインのタパスをつまむ、ほんとにバルっぽい雰囲気。スペインの食べ物はおいしいなあ。おいしいものがいっぱい置いてあるバルが街中に沢山あって、お昼寝の習慣まであって、スペイン人がうらやましいよ。