キュウリ味のPepsiうまい

ビリー氏が来日したのだね。ブートキャンプは昨日で第一ラウンド終了。やったったよ!基本プログラム2日間のところを何故かはりきって3日間もやったので、合計8日間やったったよ!慢性筋肉痛のために常にロボット的動きの1週間でした。

体重は2キロ減るか減らないかくらい。運動にはげむがゆえに食欲が増進するのが難点というか。それでもここ数年惰眠をむさぼっていた体内の筋力がびっくりして目覚めたような気がするし、確かに意識は若干変わったキャモ。腹筋を意識しろ!という隊長の言葉に、腹肉の森の奥深くに潜んでいた腹筋の存在を、数年ぶりに認識・捕獲いたしました。そんなところにいたのか。南の島に行く(明日出発。ヤホー!)ので、鏡で自分の水着姿を見て白目剥いて卒倒しない程度にはどうにかしたい、と思ったのが入隊の動機なのだけど、おかげでほんのり引き締まったような。そうでもないような。

しかしキツかった。途中で本気で泣きそうになること数回。限界やー、と思った瞬間に言われる"One more set!"が、もう、ねえ、ほんと泣ける。引越したばかりの部屋にありえない量でしたたり落ちるmarik汁(キモくてごめんなさい)は、 汗と涙のひとりマッスル・ミュージカル。

ボクササイズ的な動きの部分はすごく楽しかった。かつて週に4回ジムに通ってキックボクシングやボクササイズに明け暮れていたころのファイティングスピリッツが復活し、部屋でひとりでパンチパンチキックしながら、自分の目がどんどんイっちゃってきてるのをうっすらと感じつつトランス。E気持ちでした。
ビリーのナイスなテンションと絶妙な叱咤激励ぶりは、噂にたがわず素晴らしい。絶妙なタイミングで鋭いことを言ってくるので、テレビの前のちびっこはついつい乗せられてしまうよ。旅行から帰ってきて余力があれば、継続してやってみ・・・る・・・のかな?ヴィクトリー(棒読みで)。