サイパン二日目

marik2007-06-22

  • ビーチでのんびり読書とビールの日。しかしながら本を読んでいると、従業員や通りすがりの人たちが次々と話しかけてくるため、読書なかなか進まず
  • ホテル近くの中華のランチが、めっぽう美味だった
  • Winchell'sのドーナツが美味しい!
  • プールサイドのバーで夕暮れ時のカクテルタイム
  • 晩御飯は肉
  • 食後、マンダラスパへ。客室の一部を改装してスパにしているところが斬新だった。アロマテラピー・マッサージはややウケ、フェイシャルはすごくよかった。スパのあと即効部屋へ戻って就寝できるなんて極楽

写真は、アイドル気取りでやしの実をジャンプして取ろうとしている無邪気な写真を撮影してもらおうと試みた結果、砂浜で一人で阿波踊りを踊っている人になってしまった私、の図。