marik2007-12-16

香港で買ってきたGODの冬用のクッションカバーを装着。店頭でキュンキュンきた物を手当たり次第に買ってきたのだけど、赤!ピンク!紫!って、ちょっとやっちゃった感がなきにしもあらず。まあいいか。フェィクの革っぽい生地(ピンク)、フリース素材(赤)、カシミア(紫)の素材感の違いがお気に入りです。今回入手したダブルハピネスのグッズは、カバー3種と、アロマポット、キャンドル(夏にでろでろに溶けたものの代替品)、革のジュエリーボックス。ダブルハピネスのグッズの収集欲が、もはや自分の中でオブセッションに近いような感じになってきたのが若干おそろしい。まあいいか。
ペニンシュラ・ブティックで買った胡桃の飴がけみたいなお菓子がものすごく美味しい!お茶うけにぴったし。