marik2008-01-01



謹賀新年。今年も宜しくお願い致します。
初めて自分で正月の着物を着たら(とはいえ、帯は二重太鼓を母にお任せ)、あまりの窮屈さに3時間でギブアップ。長襦袢を着たときに張り切ってぎゅうぎゅうに絞りあげたのが敗因でした。未熟者や。
本年のNew Year's resolutionは、危機管理能力を高めること。すなわち、予想外の出来事が起きた場合にわちゃわちゃ慌てず、クールにスマートに対処すること。
そして、ドラマクイーンきどりであれこれ騒ぎ立てるのも禁止。飄々と軽やかに、機嫌よく人生と向き合いたいと思います。去年はとてもいい感触の一年だったので、現状維持プラス、もう一歩前に進む努力や勇気を忘れないようにしたいです。あと、今年こそチベットに行きたい。