ジェイ・チョウさんが笑っていいともに顔を出す日が来たなんて、感動。たとえ30秒ほどの出演だとしても(そしてやはり声が小さい)。案の定、「え、このひとが台湾No.1アーティスト?だれ?」ムード全開の会場の空気といえども。辛苦了!

Yesasiaにオーダーしていた周杰倫2007世界巡迴演唱會のDVDがリージョン3であることに、到着してデッキに入れてから気づいてしまった。うっかりウッカリ!仕方なくPCで見ていたのだけれど、おまけで入っていたカンフーダンクの主題歌であるところのグループサウンズ的グルーブの新曲が、いかんとも言いがたい。サビの♪我不賣豆腐(オレは豆腐は売らないゼ)という歌詞に笑った。豆腐屋の息子は廃業なのですね。