ヤマ場は超えたはずだったのに、依然很忙。很累了〜。いまだかつてないレベルで心身が磨耗している。それでも今日は久々に昼休みに友人と外に出ることができたのですし屋に行ったら、カウンターにて目の前にあった水槽の中の海老たちが異様にかわいらしく見え、「えび可愛いねえ」とずーっとときめき続けていた。広い水槽のすみっこに大勢で固まったり、サザエの群れに向けてやにわに猛然と突進したり、後ろに下がろうと足をモガモガしたりするさまに非常に心いやされたひととき。いやホントえびは可愛いよ。えびを飼いたい。えびになやみをうちあけたい。(疲労警報:レベル8)
念願のデジタル一眼レフを買ったのに、まだ試し撮りすらできていない。このままぶっつけで旅に持っていくことになると思うのだけど、一眼レフに触るのがあまりにも久しぶりすぎて基本的なことをすべて忘れている予感。軽さ重視でオリンパスのE410にしました。