東銀座の花蝶でごはん。美味。古めかしいようなモダンなような不思議な雰囲気が素敵だった。
銀座に向かう前にちょっとだけ、春物の服を、ちょっとだけ、見るだけね、とリトルNYに片足だけつっこむつもりだったのに、結局ワンピース2着とスカートをお買上げして店を後にした。あのお店に行くと毎回かならず洋服愛に満ちた店員さんと出会ってしまい、一緒にきゃあきゃあ言いながら長々とあれこれ試着した挙句にがっつり買い込んでしまう魔境で、無傷で出られたことがない。でもほんと楽しかった。春物最高。キャリー・ブラッドショーっぽいワンピース(いまだにそういうテイストに弱い)を買ったので、SATC2公開の折にはまた無駄にドレスアップして映画館に行きたい。