本日、チーム香港にジョインさせていただいてドラゴンボートレースに参加。すんごぉぉーーーく寒かった!!けれどもすっごーーーく楽しかった!
初めてのボート漕ぎ、超エキサイティング!2レース目での渾身の漕ぎで、極寒のなかでびっしょびしょというすごい状態になったけれど、なんかテンションあがった。
海面ぎりぎりの場所から見る山下公園やみなとみらいの景色がとても新鮮。途中、ボートが予想外の方向にばかり行ってしまったときは、わるい夢のなかにいるようなシュールなこころもちがした。
試合のあとの宴会も本当に楽しかった。広東語を聞くと元気がでる。
bepperたんお誘いありがとう!来年はもっとうまく漕げそうな気がする!!
しかしながら三半規管の脆弱さが露呈し、なんだかまだ横浜港をたゆたっているような揺れに全身が包まれている・・。