録画してたシルク姉さんのサマンサ&キャリーのインタビュー見た。ファービュラス!先週レッドカーペットで4人を待っているとき、芸能人が続々と来場するのを見ながら何故か「こういう場にはシルク姉さんが来てほしい」とずっとぶつぶつ言っていたのであった。ロンハーのあのコーナーのタイトルが脳に焼き付いていたのかな。
シルク姉さんのSATC好きっぷりがすごく本物なかんじで見ていてうれしかった。そして「シーズン4の・・・」という言い方をしているのがすっごい親近感!そう、SATCのエピソードを語るときって、どうしても「シーズン○の」という枕言葉をつけちゃうよね。キムから"Japanese Samantha!"と称賛されるなんて、世界一の称号でうらやましすぎる!!サラ・ジェシカも楽しそうだったし、美しくなることにめちゃくちゃ努力する日々の積み重ねって、思わぬところでちゃんと評価されるんだなあ。見習おう。

そして今はNHK教育で松尾スズキ氏が赤塚不二男作品を語る姿を観賞中。松尾ちゃん演じるバカボンのパパ、見たいなあ。チケット取れますように。