数時間前のハリウッドでの『グリーン・ホーネット』のプレミアの様子が見られます。http://www.nowlive.com/greenhornetmovie
グリーン・カーペットでのジェイ・チョウさんの英語インタビュー、通訳なしでがんばっていて偉い!このいっぱいいっぱい具合がちょう可愛い!可愛い!ジェイの口から"What the hell"なんて言葉を聞く日が来るとは!もし続編を撮るならもうちょっとロマンスの部分がほしい・・・セス・ローゲンとじゃないよ!とアメリカンジョークまで。キャメロンとピアノを弾くシーンがあるなんて、すごく楽しみ!そして来週はいよいよゴンドリー&チョウさん東京に上陸!!!

追記:あれ?いまもう一回見よう!と思ったら上のリンクでもFacebookにあるリンクでも、この映像みれなくなっちゃった。そのうちどこかでまた見られるかな?

さらに追記:はやくもYoutubeにあがってました!ヤホー!

普段は中国語の分厚いもやがかかっているジェイの言葉が普通にわかるってめちゃくちゃ嬉しい!ジェイよ、英語がんばってくれてありがとう!この映像だと、ジェイ氏が「ワッタヘール」とのっけからいきなり毒づいているように見えちゃうけど、この前に「セスとの共演はどうだった?」と聞かれて、「彼はとても面白いひとです。ぼくは英語ができないので、彼に英語を教えてもらったりしました」「どんな言葉を習ったの?」というやりとりがあったのです。