キタナイ背中

一週間前のサイパンでの日焼けが今頃になってボロボロ皮剥けしてきた。肩と背中が大変なことに。素焼きは無謀だった。もう無茶な焼き方はしちゃいけないほんとに。半年前のチチカカ湖焼けの恐怖が蘇るよ。紫外線こわい。

やっと藍色夏恋を鑑賞。この映画好き!夏の暑い日の部活帰りのサイダーを思い出した。チェン・ポーリン君の存在が宝物のよう。この時期の、この様子の彼が作品として残っていることが素晴らしい。烏龍烏龍のCM、最近見かけないので残念。主人公の女の子が時々サム・リーに見えるんだけど、清潔な雰囲気で可愛い。

はねトび、久々の塚地たいすけくんだ。久々に面白元気な塚地さんを見た気持ち。仮面舞踏会の踊りはワタシもいまだに妙に覚えてる。そういえば塚っちゃんのロリータ扮装にそっくりなロリータちゃんを昨日山手線ホームで見た。