おハナ

先週来日してた米国のスタッフから、お世話になりましたー、というお礼のフラワーアレンジメントが届いた。職場に花を贈られると、なんだかモテモテ子ちゃんみたいで嬉しい。錯覚。

仕事の後、お松とNちんと軽飲み。シアワセー。そういえば我々のCentral Perkを見つける旅はまだまだ終わってないよ。フレンズのメモリアルブック、きっと買ってしまいそうな自分が怖い。
そして青山へ向かいカットとカラーリング。あの、美容院で髪洗ってもらった後に熱いタオルを首にあててもらうのが気持ちよくて、家でも疲れた時にやってみよー、と思うのにその場限りでいつも忘れてしまうことを、美容院でシャンプーしてもらう度に思い出す。