ロックオデッセイ一日目

昨夜青山のお店でオアシスのWonderwallをゲラゲラ笑いながら歌っていた記憶を最後に、気づくと家でワンピース着たまま大の字になって寝ていた。酔いどれレベル7。
二日酔いに唸りながら仕度しているところにシカゴから電話。U子元気そうで何より。
横浜国際競技場に着いたらちょうどポール・ウェラーが出てた。かっこいいのね。曲も耳に気持ち良く、心を掴まれた。お酒がなかなか抜けず、The Whoのドラマティックな演奏は、スタンドの隅の方でうとうとしながら聴いてたんだけど、心地の良い時間だった。ギター壊しに感動。エアロの演奏もクールだったけど、アレとアレ聴きたいなー、と思った曲が聴けずちょっぴり残念。Pinkとか「アルマゲドン」の歌とか。私の中では「アルマゲドン」の歌というより「クリスティーナの好きなコト」の歌だけど。今日はステージ上にいる楽しそうな大人たちを沢山見られてよかった。
家に帰ってきてテレビつけたら、毛ダム姿のワッキーが!ネタ見たかったー。