ロックオデッセイ二日目

嗚呼。短髪のクラヴッツさん素敵すぎる。泳いでたら魚網に引っかかっちゃいました、テへ!ってな感じのお召し物が気になったけど、歌良しギター良し、ドラム叩く姿も男前。セットリストもワタクシ的には非常に好み。Baptismの曲はあまりやらず、かなりベスト版に近い選曲だったような。"Again"が生で聴けて大感激。
レニクラ命!とテンションが上がりきったところに今度はレッチリ。これがまた好きな曲目白押しでアドレナリン大放出。ほんっとに楽しかったーー。中学生の頃の体力が一瞬戻ってきた気がした。ぴしっとスーツで決めたYAZAWAさんのファンがモッシュに流されている光景が当イベントならでは。

YAZAWAさんは二曲しか見なかったけど、なんだかかっこいい!と思ってしまいました。基礎体力がしっかりある人という印象。電車に乗っていると残ってライブを見ていたNちんから「今、YAZAWAシャンパンを飲みました」「タオル投げ、すげー」との報告がメールで入り、やはり最後まで観ていれば良かったとちょっぴり後悔した夏。