Snap for Marik!

M家の家宝、M-1グランプリ2003のDVDをお借りしていたので拝見。笑い飯の奈良民族歴史博物館は何度見ても爆笑してしまう。決勝戦や敗者復活戦の舞台裏の映像にて、とてもシビアな空気の中人力舎の人々はおしなべてにこやかで、きっと内心は同じように押しつぶされそうな何かが渦巻いているのかもしれないけど、表面上は穏やかな表情なのが、らしくて良かった。2004年末へ向けてのObjectiveは、M-1観戦。

キューティ・ブロンド ハッピーMAX!をようやく見た。あまりにも都合の良すぎる展開が大好きだ!あの世界観の中で現実を生きられたら幸せだろうなあ。洋服もやっぱり好み。D.C.での出勤初日に着てたピンクの上下が欲しい。でも、あんたが着るとパー子ですから!と波田陽区に斬られそう。残念。

冬瓜と干し桜エビを煮含める料理がおいしそうなので作ってみたけど、レシピの「だし汁400cc」を何故か脳内で「だし汁4カップ」に変換してしまったよ。えっらいグダグダの煮汁。まあ、美味でした。