渋谷の交差点に、見るからに素人ではなさそうなキュートな西洋人の集団が。その中の比較的年長さんのスタッフっぽい人たちが何人かサマソニのリュックを背負ってたんだけど、昨日の出演者かしら。グリーンデイとか、私でも知っているようなバンドの人では無かった。もっとアイドルっぽい感じ。サマソニ女王のウマ子に聞いてみよう。ビースティがうろうろしてたらいいのになあ。チェッチェッチェチェチェチェキラ!
などと考えながら会社へ向かっていると、速水もこみちがひまわりの花束を片手に前から歩いてきた。どんぐりのような小さな顔と日焼け具合だった。尋常じゃないくらいかっこいい。
ビデオスタジオの前には、これは明らかに「人間の証明」の撮影で使うのだね、という車が停めてあってウケました。