ブリトニー

会社でTOEIC受験。眠りの魔物が住む研修室での受験だったので、リスニングが始まるやいなや猛烈な眠気に襲われた。白目剥きながらも頑張って集中していたつもりなのだけど、最後の数十秒にマジで気絶し、ブリトニー・スピアーズが踊っている夢を見ていた。あらブリちゃん、と思ってハッと目覚めたらリスニングは終了していたよ。アイヤー。

さすがに反省して目が覚め、リーディングの方はそれなりに。スコアが上がっていると良いのだけれど。この勢いで久々に英検にリベンジしようかな。押尾学が英検1級を持っているというだけでちょっと尊敬してしまう現状を改善したい。

京料理屋で飲んでたSS&NNにジョイン。友達の新しい恋の話ではしゃぐのが、とても久しぶりな気分だった。それだけ周りの恋愛模様が完全に落ち着きモードに入っているのだね。ふうむ。神山町の和風なバーがなかなか大人な雰囲気でお気に召しました。