松涛の烏

雅やんの入籍祝いランチ。雅子が結婚すると聞いた時から、雅子様=結婚=シェ松尾という公式が頭から離れなかったので、松涛のお店にお連れした。楽しく美味なお食事でした。昼間から飲みすぎ。あの洋館に住みたいなあ。そして毎日コーンのシャーベットをいただきたい。中庭で水浴びしているカラスさえも上品に見えました。

ランチ後、Nの出産祝い探し。男の赤ちゃんの洋服を買うのは初めてだった。ワタクシ達好みのさわやかボーイ風コーディネイトにしてみました。来月地元で会うのが楽しみ。

アップルからiPod mini発送のお知らせがKITA!Yes!

24hrs TVにノラ・ジョーンズが出てる。嬉しい。さっきヨンハさんも出てたね。冬のソナタを一話まるまる最後から終わりまで初めてちゃんと見たら最終回だったのだけど、ハマる人がいるのも分かるような気がした。最後の方の感動的なシーンは、ペさん、リップクリーム塗れば良いのにと思いました。