乳酸の奴隷

伊賀忍茶のCMのふんどし姿は、サービスショットと考えてよろしいのでしょうか。

台風一家(昭和ギャグ)で空気が澄んでいたのか、数ヶ月ぶりに会社から富士山が見えた。普段、暑い季節だと見えないのだけれど。8月も終わるねえ。毎年8月31日は半徹夜で泣きながら、たんまり溜め込んだ宿題をしていたトラウマがいまだに蘇る。そんなカツオ体質は今でも変わらない。

青山でリンパドレナージュ。もう、体の中は乳酸だらけだった。乳酸に支配されるよこわいよ。それらをゴリゴリほぐしてくれたのは前回と同じ人で、彼女はゴッドハンドだと思う。物腰の柔らかい、たおやかな女性なのだけど、いざ施術に入るとゲーリー・グッドリッジ級の剛力王。素晴らしい。あまりにも心地よすぎて、ピリオドの向こうへ行ってしまったさ。