ちかれた

しごとつかれた。毎週、週末が来る度にすっきり綺麗にリセットされる英語脳。ゆえに月曜に翻訳仕事がどさっと来た場合は、ツルンツルンの脳の表面を英単語がいたずらに滑り落ちて行くだけで、全然はかどらない。いけないのはワタシ。まだまだよのう。

内Pに東京03がキンコメと一緒に若手として出ていて微妙に切なくなった。確かに結成一年とはいえ、旧アルファルファは自分が上京して最初にライブで見た芸人さんだったので、人力舎の中では結構ベテランのイメージがあるのです。でも露出しているということは良きことかな。
雨すげー。面白いから窓を開けたら一気にシャパシャパシャパーと部屋の中に降り込んできて、スプラッシュマウンテンに乗った後みたいになったYO。うさぎどん!