氷結青林檎好飲

人間の証明グッジョブ!小説の大オチが中盤で出てきてしまったのでどうなるのかと思ったら、より深みのあるメッセージに取り込まれていて納得。風間先輩(@はねトび)と国村準のコンビが素晴らしかった。こんなにも上質な原作とドラマの関係を見てしまうと、しみじみと吉田修一が不憫になるよ。

今日ふと上司の机にあったEsquire9月号の表紙を見たら、the best dressed man in the worldと書いていた。よか男が載っとるとね??と慌てて飛びついてしまったバイ。大賞はAndre3000が受賞した模様。なるほど小粋だものね。無造作おしゃれ部門にネプチューンズのファレルやロウ様(ジュード)が載っていて眼福眼福。若きメル・ギブソンと書かれた写真があって、あら若い頃のメルかっこいいじゃん、と思ったらスペインのフィリペ皇太子だった。

素敵男子といえば、JALのバースデー悟空のコマーシャルに出てくる、お誕生日をお祝いしてもらう男の子は、台湾の俳優さんみたいな清潔感があってかなり気になります。というか超好み。