コニチワ31

ハッピーマンデーの余波で生まれて初めて、休日ではない誕生日を日本で迎えた。ARATA藤谷美紀、彦磨呂といった敬老の日生まれ友の会メンバーもきっと違和感を感じているハズ。誕生日なのに仕事だなんて殺生な〜とグレていたら、朝から会社の警備員さんに「お誕生日おめでとうございます」と声をかけられうれし恥ずかし。

多忙により昼食を食べ損ね半泣きで、一旦家に帰って成田に向かう上司を追って家まで押しかけ、荷造りをしている傍でなんとか仕事を済ませた。ジェットセッターの荷物パッキング術、しかと盗んだぜよ。

夜は素敵な淑女達に囲まれスペアリブに食らいついてニッコニコ。ケーキのサプライズに心の準備ゼロで、ろくな願い事もせずにブサイクな顔でキャンドルを吹き消してしまったけど感激よ。ありがとレイディース!その後レッチリニルヴァーナ等で踊り狂う。可愛い馬子嬢の、塚地さん激似の寝起き顔写真がすごすぎて、おなか痛くて死ぬかと思った。悲しい時はこの写真を見ることにするよ。

つい2,3週間前まで自分が32歳になると思い込んでいて、本厄だー、と焦っていたら、実はまだ31歳だった。数字に弱いにもほどがある。1年得した気分です。