ショーン・ユーがじわじわと

朝、混雑時の新宿駅を嫌々歩いていると余文樂と目が合った!ような気がしたら、壁に貼られた無間序曲のポスターだった。なんか元気出る。そしてさっきテレビのインファナル・アフェア特集に文樂が出てきて「ヤップー」って言ってた。かわいいなあ。

エディソンもインタビューに答えていたけど、なんというか、知性がお留守になっている感じが更に激しくなっているように見えた。大丈夫なのかいな。でも日本語上手いね。普段しゃべり慣れている人の日本語だと思った。二年ほど前に渋谷ロフトでエディソンを見かけ、思わず呼び止めたものの話すことが無くて立ち去ってしまったことは心から謝りたいと思っています。