黄昏サラウンド

めざましでくれバのPVが流れていて、「そろそろリップさんの新曲PVも流れたりしないかしらん」と夢想していたらビンゴ。リップスライム参上でしたよ。ありがとう蝶ネクタイ。夜の上野の美術館にて長回しワンショット撮影とのことでNG集なども。舞台裏でフミラッチがすごく走っていた。装いは皆さんシックに決めていらして好cool。おセンチな秋仕様の、じわっとさみしくほんのり暖かい曲、トラックはPES作成なのだね。「One」級の名作の予感。

カトさんの披露宴で流す音楽用に、iTunesで手持ちの曲からぽちぽち選んであっという間にCD作成。超ラクチン。マイベストを作るのに、60分のカセットテープにきっちり入るよう、曲の持ち時間を計算して、これはA面じゃなくてB面に動かさなければ・・・などと苦心していた子供時代を思うと、便利な世の中になったねえ。ここはあえて奇をてらわずオーソドックスに仕上げました。腹心の友の晴れの日向けのセレクションですが、自分のウェディング(いつだよ)の参考に以下メモ。

①Can’t Take My Eyes Off You / Boys Town Gang ②All You Need is Love / Lynden David HallAve Maria / Sarah Brightman ④She / Elvis Costello ⑤ Somewhere Over the Rainbow / Israel Kamakawiwo'ole ⑥I Say A Little Player / Diana King ⑦Beautiful / Christina Aguilera ⑧Minority / Green Day ⑨Beyond the Sea / Robbie Williams ⑩Joyful, Joyful / Lauryn Hill ⑪Lady / Lenny Kravitz ⑫Be My Baby / Vanessa Paradis ⑬Lovefool /The Cardigans ⑮World Filled With Love / Craig David ⑯Crazy in Love / Beyonce ⑰Come What May / Nicole Kidman and Ewan McGregor ⑱夢中人 / 王菲 ⑲Hey Ya / Outkast

部屋とYシャツと私」と花*花の「あーよかった」を入れるのを忘れた。

ラクダ並みに鼻息荒らそうな雑誌・NIKITAが気になる。表紙にガッツリ宣言された「コムスメに勝つ」。それを大声で言っている時点ですでに惨敗なんじゃないかしら、とひっそり思う艶女アデージョ)31歳です。なんだかんだ言いつつ、人気の無い本屋でこっそり読むつもり。

本日博多より最強の艶女(結構気に入っている)イウコが上陸。うっれしー。イウコの東京での生活が実り多きものでありますよう、酔いつぶれて路上睡眠をする羽目になりませんよう、満月に祈ります。