おぎやはぎトークイベント@渋谷HMV

マイケル・ジャクソンを好きではない小木がマイケルのコンサートに行き、オープニングでマイケルは神だ!と感動して泣き崩れ、曲が始まると一気に醒めた話
②一昨日矢作にかかってきたヤハヤハ詐欺の電話。途中で詐欺だと気づき、お金が払えないので固形スープ段ボール一箱、家にあるプレイステーション、と涙ながらに代替案を出すなどしながら二時間、最終的に詐欺師に「疲れた。もういいです」と言わせた話。この一部始終を話すと40分はかかるらしいので、是非どこかでロングバージョンを話していただきたい。
この二つを聞けただけでも非常に満足。サイン手渡し握手の接近戦があるとは思っていなかったのでちょっと嬉しかった。あ・パッション!と叫んでいたあの気持ち悪い(いい意味でNE!)人と!
DVDは、もう観ることができないだろうと諦めていた東京ヌードのコントが入っていて非常にお得気分。こういう時の塚地さんはほんと素敵なのになあ。
小木と矢作の眼鏡代は必要経費で落ちるのかいな?