リップスライム武道館二日目

なんとか30分遅れで滑り込み。ちょうど「MILK」を歌っていた。ひっさしぶりのアリーナ席にすぐスイッチオン。どんなライブに行っても必ずRyo−Zばかりが近くに来るような気がするのは何故だろう。
今日は初めて「奇跡の森」が聴けて嬉しかった。今回リップと一緒にツアーを回っている森広隆君は声もルックスも超好み。ちょっとJayのような静かな才能オーラを感じる。
ペス氏のお誕生日ということで、二年前のブドカンと同じく、「マタ逢ウ日マデ」じゃなくて尾崎キーヨの「また会う日まで」をペッスィ熱唱。生バンドで、というのが豪華でナイス。
オフィスレディ仕様の細ヒールブーツでぴょんすかぴょんすか飛び跳ねていたら、膝が痛くなっちった。ムリの効かないお年頃になってきたのかなあ。